2020年02月13日

2月13日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 チキンのみそ焼き 」でしたね☆

2月13日の記事


いつもよりはパンチのある味付けで、ご飯がもりもりすすんで、おかわりをいただいてしまいました。(おかわりは有料です)こってりの味噌がチキンによーく染み付いています。インゲンと大根も鮮やかでした。デザートはワッフルに生クリームが添えられていました。

2月13日
苗字制定制定記念日、NISAの日などが制定されています。日本の苗字は12万種類ほどあり、世界でもダントツに多いらしいです。NISAはもともとイギリスのISAという制度にNIPPONのNをつけNISAだそうです。イギリスは孤独対策やユニバーサルクレジットなどそのへんは私の知っている限りでも、なんといいますかとてもすすんでいる国です!


~ 試食担当【K】~

キラキラ NEXT LUNCH

「 煮込みハンバーグ 」の予定です。


※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。