2020年02月10日

2月10日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 明太子パスタ 」でしたね☆

2月10日の記事


濃厚めんたいソースが美味しい、「明太子パスタ」でした。
通常どおり、パンもセットになっていて相変わらずお得な気持ちにさせていただきました(笑)気持ちだけではなくお腹も満腹になりました(*´ڡ`●) いつもよりソースが濃厚だったのは気のせいではありません、風味もよく確かに濃厚でした、若干大きめにカットされた海苔も存在感がありました。


2月10日
今日はニットの日、左利きの日、海の安全祈念日、キタノ記念日、豚丼の日、観劇の日、簿記の日などが制定されています。キタノ記念日とはご存知北野武さんを記念した日です。先日、再婚をなさったそうで現在73歳ということです。お相手は18歳年下のビジネスパートナーの女性だそうです。なお、明日は祝日で定休日となっております。

~ 試食担当【K】~

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。


※土日祝は休業となります。

※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。