2020年01月21日

1月21日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 肉豆腐 」でしたね☆
1月21日の記事

大き目な焼き豆腐に柔らかお肉、玉ねぎ、しらたき、インゲンの入った、ボリューム満点な肉豆腐でした!!!
今日もあったかメニューで気持ちも身体も暖まりました(^^)♪ デザートは、Tさん特製プレゼント絶品抹茶ケーキ☆贅沢なセットでしたラブ

日頃、ブログ更新してくれているKさん、先週から体調を崩してしまいました。。。一日も早い回復を祈っています☆


~ 試食担当【^v^】~

明日、1月22日(水)は研修の為、休業とさせていただきます。


 
キラキラ   NEXT LUNCH 1月23日(木)

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※土日祝は休業となります。
※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。