2020年01月20日

1月20日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 クリームシチュー 」でしたね☆
1月20日の記事

週末から続く寒気の影響で冷え切った身体を温めてくれるクリームシチューでした(*^^*)ブロッコリーや人参、ジャガイモに柔らかチキンが入って、見た目の彩り、食べごたえ共にVeryGood(★v★)デザートのバナナサンド(←すみません、勝手にネーミングしました。。。)も久々登場で嬉しさ倍増↑↑午後も頑張れましたラブ



センター試験も終わりましたね。受験された皆様、ひとまずお疲れ様でした。引き続き、二次試験等に向けてちばりみそーれガッツポーズおすまし

~ 試食担当【^v^】~

 
ピカピカ  NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※土日祝は休業となります。
※材料の仕入れにより、メニュー変更する場合がございます。
何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 16:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。