2020年01月15日

1月15日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 アジのポン酢がけとフーチャンプルー 」でしたね☆

1月15日の記事


焼き魚メインのランチとなりました。魚特有の匂いがぜんぜんしなかったので、得意ではない私でも美味しくいただけました(*´ڡ`●) フーチャンプルーも、また明日も食べたい美味しさです!白米ではなくイカスミのご飯もナイスですGOODケーキもすごく美味しかったです。

1月15日 
いちごの日、手洗いの日、ウィキペディアの日などが制定されています。百科事典サイトウィキペディアがはじめて公開されたのが2001年の今日なのだそうです。私はこのサイトに大変お世話になりました!なので、この先も続いてほしいです。


~ 試食担当【K】~

 
キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。





Posted by PCNET-NAHA at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。