2019年12月10日

12月10日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 カレーライス 」でしたね☆

12月10日の記事


チキンのナチュラルチーズがけがトッピングされているカレーライスでした。
カレーにチーズのトッピングは結構定番で、私もお店でオーダーしたことがあります。
ちゃんといい具合にとろけていました!私の調査では、チーズのとろけ具合は、あまり溶けすぎるとカレーと同化してわからりにくくなるため、マーブル状のやや硬さの残るくらいが一番いいとのことです。ぜひやってみます!

12月10日といえば
世界人権デー、アロエヨーグルトの日などが制定されています。
森永のサイト(アロエヨーグルトのところ)には「肌の保湿力を高め、水分量を増やす」とあります。その他にもたくさんの有効成分があるとのことです。

~ 試食担当【k】~


キラキラ NEXT LUNCH

「 白身魚の甘酢あんかけ 」の予定です。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。





Posted by PCNET-NAHA at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。