2019年11月15日

11月15日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「チキンの唐揚げ」でしたね☆



11月15日の記事


 メニューは、サクサクの衣に包まれた唐揚げをソースで一工夫!! Bery Wonderful
!! 今日も私は、大好きな唐揚げでワクワク気分でした。外は香ばしく、中は肉汁が溢れてくるジューシーな唐揚げで、そのままでも十分美味しいのですが、柚子入りマヨネーズと少し甘味があるホットソースがそばについて、Bery おいしかったです。「ん~~もっと食べたい~」食欲の秋、絶頂!!(*´ω`*) デザートは手作りたい焼きでした。
 さて、この時期私は、ぱれっと久茂地の周辺を散策するのが好きで、街が活気ずく様子や色とりどりの植物を見て楽しんでします。特にオレンジ色が鮮やかな「鳳凰木」今が満開で、名前の通りその姿は、伝説の鳥のようです。その他に南国沖縄ならではのハイビスカス、ブーゲンビリア、名前の知らない可愛らしい草花などもいいです。天気の良い日、ちょっと、ぶら~り面白探しするのも、リフレッシュになっていいかな!(#^^#) 


~ 試食担当【T】~


それでは11月18日(月)の日替わりランチをお知らせします。

月曜日の日替わりランチは   

   「ご来店していただいてのお楽しみとなっています。」


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。





Posted by PCNET-NAHA at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。