2019年11月12日

11月12日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「ナポリタン」でしたね☆

11月12日の記事


 さて今回は、金曜日ぶりのブログ更新となってしまい申し訳ありませんm(__)m皆様、いかがお過ごしでしたか?メニューは、パスタを食べてノスタルジーに浸したろう!!学生の頃、学校の近くの食堂で食べた、飾り気がないけど丁度自分には程よい懐かしい味がして美味しかったです。具材は、ウィンナー、玉葱、ピーマンが使われソースは、ただのケチャップパスタではなく、生クリーム等が入り工夫がされていました。デザートは食物繊維たっぷりのグラノーラを使ったパウンドケーキに挑戦しました。
 本日も雲一つない澄んだ青い空が広がっている一日でしたね。秋の冷たい空気を肌で感じると夏が長い沖縄に住んでいる私はとてもワクワクとした気持ちになるのですが、皆様はどうでしょう。秋といえば、○○○の秋とよく言われますが、皆様の○○○の秋といえば、何が思い浮かびますか?私は、今年はスポーツの秋に挑戦しようと考えています。実は、スポーツに対しては苦手意識があったのですが、実際にやってみるとチーム一丸となって一つの目標に向かって頑張ることの楽しさが面白いな~と思うことがありました(*´ω`*)そして、やはり食欲の秋も欠かせませんね(笑)これから年末年始にかけて美味しいお料理を皆様に提供できるようにカフェみんとでは、真心のこもった美味しいお料理をご用意しております。この秋、皆様が足を運びたいと思って頂けるようにスタッフ一同、励んでいきますので今後ともよろしくお願い致します(*^▽^*)
 
~ 試食担当【T】【H】~



それでは11月13日(水)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「ご来店していただいてのお楽しみとなっています。」


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。







Posted by PCNET-NAHA at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。