2019年11月06日

11月6日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「豚丼」でしたね☆

11月6日の記事


甘口のタレでご飯がとってもすすみました(*´ڡ`●)
なかなかしっかりしたお肉だったと思います、タマネギも丁度いい炒め具合です!
材料を活かすのが料理のコツなんだなぁと改めて感じました。デザートはオレンジゼリーでした。

11月6日といえば・・・
お見合い記念日、アパート記念日、戦争と武力紛争による環境搾取防止のための国際デーなどが制定されています。台風23号と24号が発生しているものの日本への影響はなさそうです。


~ 試食担当【k】~
 

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。