2019年10月31日

10月31日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 焼肉(豚肉) 」でしたね☆

10月31日の記事


お酒の風味がとても豊かでした。食べやすい甘口の焼肉でタマネギが素晴らしい役割をしています。シャキッと歯ごたえのタマネギでした。お肉はとっても柔らかくて味が染み込んでいて、ご飯が止まりませんでしたよ(*´ڡ`●)

10月31日といえば・・・
ハロウィン、ガス記念日、日本茶の日などが制定されています。
みんとでもハロウィンの飾り付けがされていました、きょうで撤去なので残念な気持ちもありますが、クリスマスの飾り付けを早めにして盛り上がろうと思います!

~ 試食担当【k】~
 

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 16:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。