2019年10月18日

10月18日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 白身魚のクリームソースがけ 」でしたね☆

10月18日の記事


ほうれん草のパスタの上に、おしゃれな味わいの白身魚です♪ 
ライドオンパスタ!ですね!? 玉ねぎのうまみが凝縮されたクリームソースでした(^^) デザートのケーキはハロウィンパンプキンケーキです。生クリームたっぷりのしっとりクリーミィな生地で、特別な感じがすごい出ていましたね、制作された方は甘さが強かったとおっしゃっていましたが、ちょうど良い甘さでしたよ、美味しかったです♡

10月18日といえば・・・
フラフープの日、ドライバーの日、ミニスカートの日、冷凍食品の日、木造住宅の日などが制定されています。


~ 試食担当【k】~
 

キラキラ NEXT LUNCH

「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。