2019年08月09日

8月9日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 サバの塩焼き 」でしたね☆

8月9日の記事


パリッとした表面の焼き具合です。サバの旨味がジューシィに引き出されておりました。
デザートのレモンゼリーがいつもよりサイコーでした。

 8月9日 今日は何の日コーナー
原爆犠牲者慰霊平和祈念式、野球の日、ムーミンの日、ハリ・灸の日などが制定されています。夏の甲子園、沖縄代表の沖縄尚学ですが、1回戦は(千葉)習志野との対戦でした。4-5で惜しくも敗退してしまいましたが、健闘を称えたいですね!

~ 試食担当【k】
 

キラキラ NEXT LUNCH


「 ご来店いただいてのお楽しみ 」の予定です。

Cafeみんと お盆休みのご案内
 8月 13日、14日、15日 の3日間はお盆休みとさせていただきます。

来週は 16日(金) からの営業となります。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。