2019年06月10日

6月10日の記事

みなさんこんにちは。

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「 明太子パスタ 」でしたね☆

6月10日の記事


 イタリア~ンなランチです。
 わたしは全部お箸でいただきましたがね!
 バターがぬってある香ばしい食パンと明太子パスタのコンビです。
 明太子ソースはバターとマヨネーズがたっぷり追加されているそうです。麺はゆで加減が絶妙な中太のふとさです。すごく美味しかったです(๑´ڡ`๑) 海苔と大葉がとってもイイ☆

 6月10日 今日は何の日コーナー
 日曜日は空港で停電があったみたいですね。私の自宅(那覇)はしばらく停電にみまわれることがありませんです。防災には意識を高めたいですよね!
今日は無糖茶飲料の日、時の記念日、路面電車の日、歩行者天国の日、社会教育法施工記念日となっています。



~ 試食担当【k】
 
キラキラ NEXT LUNCH


「 カレーライス 」の予定です。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。





Posted by PCNET-NAHA at 15:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。