2019年05月31日

5月31日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「白身魚の香草パン粉焼き」でしたね☆


 
5月31日の記事



 本日は5月の最終日となりますね。令和の元号に変わって早一ケ月。皆様はどんな5月をお過ごしになりましたか?長く、楽しかった連休があった中、私は5月病とやらと格闘しつつも、周りの温かい方達に支えてもらいながら、今月を最後まで乗り切った自分を実は、少しだけ誇らしく思っていたり(#^.^#) ほっとした気持ちと周りへの感謝の想いでいっぱいの5月でした!(^^)! 春が去り、夏が来ると思いきや沖縄は梅雨の真っ最中ですね。6月もCaféみんとでは、ジメジメとしたお天気にも負けない美味しいお料理を提供していきますね( ^)o(^ )
 さて、メニューは夏になると必ず食べたくなるゴーヤーで気分はアゲアゲ! ゴーヤー大好き私にはたまりません!! 香草焼きも赤と緑で彩も良く、白身魚もぷりぷりして美味しかったのですが、ゴーヤー 「待ってました」と言う感じで、美味しかったです。やっぱりうちなーんちゅだね。ゴーヤーの他に玉葱、人参、島豆腐、三枚肉と入っており、卵でとじていました。できれば又、リクエストしたいです。デザートは、手作りパイナップルパウンドケーキでした。

 
~ 試食担当【T】~



 
それでは6月3日(月)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。