2019年05月13日

5月13日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「鶏肉のネギ塩だれ」でしたね☆

5月13日の記事




 昨日、5月12日は母の日でしたね!(^^)! 皆さんは、何かプレゼントをしたり、日頃の想いを伝えたり、伝えてもらったり!(^^)! それぞれの温かい時間を過ごした方も多いのではないでしょうか?私も自分の母に日頃の感謝を伝えました。普段は中々素直に伝えられないことも、母の日のおかげで言葉やカタチにできますね。とても素敵な日だと感じます。Caféみんとでは、母の日の贈り物にピッタリな手作り小物シリーズも出品しております。母の日は過ぎてしまいましたが(笑)、この機会に贈りものを探していらっしゃる方は是非、ご来店下さいませ??(#^.^#)

5月13日の記事

スマホカバーです。持ち手取り外し課可。中綿付。800円

5月13日の記事

保冷機能付弁当入れ。1200円




 さて、メニューは夏に向う季節にぴったり!!レモン風味が美味しい一品。鶏肉はオーブンでぷりぷりジューシーに焼いて、ごま油とにんにくの香ばしさと爽やかなレモンがたまらないネギ塩だれで食べました。又、茄子の煮びたしも生姜がきいたお汁がジュワ~~ッと しみ旨!!でした。美味しかったです。デザートはピーナツジャムを使った手作り三角お菓子。これも初めてでしたが、好評でした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは5月14日(火)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。








Posted by PCNET-NAHA at 16:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。