2019年04月25日

4月25日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「親子丼」でしたね☆


 
4月25日の記事



 今日はぼんやりと明るい曇り空が広がってましたね。風は通っていますが、少しジメッとした天気で梅雨の気配があるように感じました( ^)o(^ )そして、今日は平成ラストの木曜日ですね!ラストと聞くとなにか、特別な気持ちになってしまうのは私だけでしょうか(笑)皆さんの平成時代はどんな時代でしたか??平成残りの6日間、私は、楽しかった平成の思い出を振り返りつつ、5月から始まる「令和」に向けて、気持ちを新たにして、ここCaféみんとで、元気に笑顔でお客様をお待ちしております。(#^.^#)
 さて、今日のランチは、みんとの看板メニュー親子丼ですョ~~!卵ふわふわ 鶏肉ジュワッ!! 親子丼には、シソの葉をたっぷり載せました。これが卵とたれに絡んで、美味しさをレベルアップしてました。デザートは新作みたらし団子に挑戦しましたョ~! 団子のもちもち感を出すために、しっかりじっくり白玉餅粉をこねました。醤油、みりん、砂糖のたれも団子の味が引き立つように、割合を大切にとろ~~り仕上げました。まぁまぁの出来だったかなぁ~よつば


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは4月26日(金)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。