2019年03月18日

3月18日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「白身魚の味噌焼き」でしたね☆


 
3月18日の記事



 春、本番うららかな季節ですね。春と言えば出会いと別れですかね。私の病院でのバンドのメンバーが今期で退職となり、最後のコンサートがありました。病院関係者の沢山の人が集まってくれて、温かい雰囲気の中「春よ、来い。卒業写真。」などの曲を歌いました。歌いながらもいろんな思いが込み上げて来て感無量でした。娘のピアノ演奏で、歌えたことや、いろんな人に支えられて数年音楽を楽しむことができて、感謝と幸せな気持ちで一杯でした。別れは、やっぱり切ないですが、また新しい道を頑張って、進もうと思います。これまで応援して下さった方本当に、ありがとうございました。私事になりましたが、皆さんお元気ですか。
 さて、メニューは青野菜モリモリ!! 春がきた~~  淡泊な白身魚を香りのよい味噌だれで香ばしく焼き上げました。オーブンでしっとりと焼き上げ、甘辛い味が絡みます。自家菜園の島ネギをのせました。また、たっぷりのからし菜を使った混ぜご飯は、素朴な味がしてやみつきになります。しめじの入ったミニ茶碗蒸しも良かったです。デザートは手作りワッフルの生クリームサンドでした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは3月19日(火)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ゆで鶏 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。