2018年12月07日

12月7日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「和風ハンバーグ」でしたね☆


 
12月7日の記事



 今年も冬の風物詩パレットくもじ周辺が、キラキラの季節になりましたよ~。この時期あの周辺を歩くのが、楽しみで早速行きました。今年のテーマは「クリスマスの森」で、人と人との触れ合いの中で生まれる温かい時間や空間を大切に演出したそうです。大小様々なクリスマスツリーに北欧風のモチーフが配置されおり、おとぎの国へ行ったかのようなクリスマスモードいっぱい、幸せな気持ちになりました。又、初のクリスマスマーケットも開催するそうですよ。12月7日。今日は何の日?「国際民間航空デー」などです。お元気ですか。
 さて、メニューは肉と野菜でバランスばっちり!ヘルシーランチ!!ハンバーグだけでは、「肉 肉でちょっと~~」と思う方も大丈夫。野菜もたっぷり入りました。ハンバーグには、キャベツなどの野菜サラダ、南瓜、胡瓜入りマカロニサラダ、にがなの白和えを添えました。ハンバーグの上には、大根おろしが載っており、あっさり味の和風だれでご飯が進みました。又、味噌汁はオクラ、とうがん、豆腐、わかめの具沢山で仕上げました。★五つおいしかた~~。デザートは手作り葛餅でした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは12月10日(月)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。