2018年10月12日

10月12日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「白身魚の蒸焼き」でしたね☆


 
10月12日の記事



 台風が去って風が冷たくなりましたが、体調は崩していませんか。一昨日は、ふれあいコンサートというイベントが経塚シティーで行われ、おこがましいのですが、私も演奏者として参加しました。沢山の方が応援に駆け付けてくれて、とても嬉しかったです。音響諸々ワクワクドキドキの時間で、暖かい雰囲気で行われ、感無量でした。本当にありがとうございました。そして、私の個人的な用事で、長い間みんとを休んでしまい、すいませんでした。改めてみんとのスタッフの方に感謝の気持ちで一杯です。これからも宜しくお願いします。10月12日。今日は何の日?「コロンブス・デー、大陸発見記念日」だそうです。お元気ですか。
 
さて、メニューはフワフワお魚としっとり野菜!クリーミィーが美味しい!!白身魚と人参、玉葱をオーブンで蒸し焼きにし、牛乳、バターをたっぷり使った手作りホワイトソースをかけました。濃厚なソースにはほうれん草、えのきが入り魚の旨みがアクセントになって、口の中で絡めて食べるとクリーミィーな感じが良かったです。デザートは手作りたい焼きでした。



 
~ 試食担当【T】~



 
それでは10月15日(月)の日替わりランチをお知らせします。

月曜日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。