2018年10月09日

10月9日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「ハヤシライス」でしたね☆

10月9日の記事


 トマトのやさしさに包まれるような味わい。
舌触りがとてもクリーミーな印象だった、という方もいらっしゃいます。
 今日も美味しく、たっぷりいただきました!


今日は何の日コーナー
10月9日 今日は塾の日、トラックの日、道具の日、世界郵便デーなどとなったいます。
先日の大綱引きがたいへん盛り上がりましたよね、今年は見ているだけで参加はできなかったのですが、来年は運動靴や飲み物などしっかり準備して、できたら綱を引くところまで参加してみたいと思いました(*^_^*)


~ 試食担当【k】
 
日替わりランチをお知らせします。

10月10日(水)のランチは

   「 ご来店いただいてのお楽しみ 」   

となっております。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。