2018年09月28日

9月28日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「鶏肉と冬瓜のポン酢煮込み」でしたね☆


 大型台風24号が気になりますね。そして、週末は県知事選挙があります。私は期日前選挙を済ましてきました。朝早く役所に行きましたが、沢山の人だかりでしたよ。今度の選挙の関心の高さがうかがえます。誰がいいのかはっきりいって私は、自信ありませんが、沖縄の未来を明るくしてくれる人になって欲しいです。ちょっと幼稚かもしれませんが、どうかそんな人も今度の選挙は、参加しましょう。9月28日。今日は何の日?「パソコン記念日」などです。お元気ですか。
 さて、メニューは季節を先取り一人鍋風でほこっり!!鶏肉、冬瓜、島豆腐、ニラを土鍋に煮込んで、フーフー、アツアツを出しました。鶏肉のだし汁とあっさりポン酢で、うす味に仕上げました。それぞれの食材と鶏肉の旨みがマッチして、だし汁まで完食しました。美味しかったです。デザートは、みんとスタッフOさんの自信作、グラノーラ入り手作りパウンドケーキでした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは10月1日(月)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






 
9月28日の記事



Posted by PCNET-NAHA at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。