2018年09月18日

9月18日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「ゆで鶏肉」でしたね☆


 
9月18日の記事



この連休は安室さんフィーバーで一色でしたね。パレットくもじの人だかりもすごかったようで、各メディアも安室さんの話題で持ちきりでした。私は安室さんの歌とかあまり知らないのですが、この連休ですっかり耳に馴染んでしまいました。改めて存在の大きさを感じました。引退してしまうなんて残念ですね。安室奈美恵さん、25年間お疲れ様でした。そして、ありがとう。9月18日。今日は何の日?「かいわれ大根の日」だそうです。お元気ですか。
 さて、メニューはあさっりダイエット+肉の旨みでスタミナアップ!!鶏肉は香味野菜で臭みをとり、しっとり柔らかく茹でました。温野菜にしたキャベツ、もやしを鶏肉の下に敷き、大根おろし、青ネギを上に載せにんにく、生姜が効いたぽん酢だれをかけました。
野菜サラダ風ですが、ご飯とも相性がよく絶品でした。デザートは手作りパイナップルケーキでした。



 
~ 試食担当【T】~

明日、9月19日水曜日みんとは、研修の為お休みです。

 
それでは9月20日(木)の日替わりランチをお知らせします。

明後日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。