2018年08月16日

8月16日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「白身魚の照り焼き丼」でしたね☆

8月16日の記事


白身魚の照り焼き丼ぶりでした。錦糸玉子ときざみのりで照り焼き丼の風味がアップしていました。ちょこっと乗っている紅ショウガもポイントです!甘くて少しだけ辛みのあるタレをかけて、ごはんがとてもすすみます(*^_^*) おなじみの白身魚ですが、こんな食べ方もあるんですね~、工夫されていました。

 
今日は何の日コーナー
台風19号が発生しました…立て続けに発生しています、例年よりも多いですよね。
今日は女子大生の日だそうです。 

~ 試食担当【k】
 
明日の日替わりランチをお知らせします。

8月17日(金)のランチは

   「 親子丼 」   

となっております。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



 



Posted by PCNET-NAHA at 13:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。