2018年08月01日

8月1日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「マーボナス」でしたね☆

8月1日の記事



 ナスに加えひき肉と玉ねぎ、ニラが美味しく炒められていました。辛さはそれほどでもなく辛いものが苦手な人にも食べられるほど良い辛さとなっていました。たくさんのナスとたっぷりのマーボーのあんが楽しめました(^_^) デザートにパンケーキ風のパンもついてきて今日も全体的にもボリュームがありました。
 
今日は何の日コーナー
本日はバイキングの日(日本では食べ放題という意味)
麻雀の日、洗濯機の日、観光の日、パインの日などけっこういろいろ制定されています。
 


などが制定されています。

~ 試食担当【k】
 
それでは8月2日(木)の日替わりランチをお知らせします。

明日のランチは

   「 ご来店いただいてのお楽しみ 」   

となっております。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。