2017年09月22日

9月22日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 サンマの蒲焼き 」でしたね☆

9月22日の記事


ふっくらごはんに濃厚な蒲焼きが食欲をそそるランチです。サンマの蒲焼きはピカピカビタミンB12とピカピカカルシウムが豊富なようです。おうちではなかなか作りづらいサンマの蒲焼きですが、缶詰でも栄養価が高いそうです。骨のことを考えると、牛乳もいいらしいですがサンマもいいとのことです。それとデザートのコーヒーゼリーがとってもプルップルしていて最高にいい食感でしたハート
誕生花はクジャクソウで花言葉は「一目惚れ」だそうです。

 担当【K】


9月25日(月)のランチは「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

2階パソコン教室生徒募集のご案内

よつばブログをご覧いただきありがとうございますよつば
このたびPCNET-NAHAではパソコン教室を実施することになりました。Caféみんとの2階フロアでは、実はパソコンを使用した就労訓練が毎日行われています。今回は日頃学んでいるパソコンの操作や知識を皆様にも体験していただこうというものです。
パソコンを一度もさわったことのない方から中級者レベルの方までを対象としています。少しでも興味を持たれましたお客様がいましたらぜひお声かけください。

特定非営利活動法人PCNET 
就労継続支援B型事業所PCNET-NAHA 
2階パソコン教室  098-894-4005   担当 金城


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 13:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。