2017年09月13日

9月13日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 豚汁 」でしたね☆

9月13日の記事



 みんと特製、具がたっぷりの豚汁はいかがでしたか?心まで温まる豚汁で、料理人さんの愛が感じられましたよ!特にお肉が多めで豚汁食べてる感がアップしていました。ゴボウやネギ、こんにゃく、じゃがいも、どれも美味しかったです(^^)/
 誕生花はランタナという花で花言葉は「協力」です。
 台風が接近していて風が強いです。移動の際はご注意ください、これで少しは涼しくなるのかなぁ…


 担当【K】


9月14日(木)のランチは「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 14:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。