2017年09月11日

9月11日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 麻婆豆腐 」でしたね☆

9月11日の記事



今日の麻婆豆腐は本格的な辛みがありました。さんしょうもたっぷりめにかかっていて、ラー油、たかの爪等も効いていました。辛めではありますが、個人的意見ですが自分はこういう味が好みでしたよ。
生野菜、わかめスープ、グレープフルーツがセットでした。
誕生花はサルスベリで花言葉は「雄弁」です。雄弁の意味は、言葉にたけているなどの褒め言葉だそうです。



 担当【K】


9月12日(火)のランチは「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 13:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。