2017年09月08日

9月8日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「餃子定食」でしたね☆


 
9月8日の記事



 昨夜の月は、大きく輝いて綺麗でしたね。所によっては猛烈にオレンジ色に光るまるでヨード卵光のような月だったそうですよ。昨夜見れなかった人も今夜、月を眺めてみては。たまには乙なもんですよ。満月に向かってお財布をふりふりすると臨時収入が入ってくるそうです。9月8日。誕生花はヤツシロソウで花言葉は「従順」です。お元気ですか。
 さて、メニューはプチ中華という感じでかわいくまとめました。小麦粉と片栗粉を水で溶いてパリパリの羽根付き餃子に仕上げました。焼き立ての餃子で美味しかったです。その他に胡瓜とイカを和えた中華イカ。中華スープは人参、玉葱、ほうれん草、溶き卵と具沢山でよかったです。デザートは手作り葛餅でした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは9月11日(月)の日替わりランチをお知らせします。

月曜日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。