2017年08月22日

8月22日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 チキンカツ 」でしたね☆

 
8月22日の記事



チキンカツがたっぷりボリュームアップで登場しました!オリジナルのソース漬けダレに浸していただきまいした。ご飯はそのまま白米でもいけそうな感じでもありましたが、混ぜご飯がついてきました。ちょっとラッキー(笑) その他のおかずはさっぱりしたイカときゅうりの酢の物や生野菜サラダ、デザートも涼しげなゼリーで良かったですよ!
 誕生花はジャノメギクで花言葉は「せつない喜び」だそうです。


 担当【K】


明日23日は誠に勝手ではございますが、研修の為お休みとさせていただきます

8月24日(木)のランチは  「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。