2017年08月21日

8月21日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 ネバネバ丼 」でしたね☆

8月21日の記事



 毎日いいお天気ではありますが、今年は内地とは違って雨がなかなか降りませんね…近年は沖縄も35度を超す猛暑日が続いていて温暖化問題も深刻なのかと考えてしまいますよね。
 お昼のメニューに話題を戻して、今日はネバネバ丼です。納豆、オクラ、山芋と3種類のネバネバおかずがメインとなりました。まぐろ、サーモンにわさび醤油を掛けて、やまかけにして食べました、美味しかった!(*^^)v
 誕生花はヒャクニチソウです。花言葉は「深い友情」だそうです。


 担当【K】


8月22日(火)のランチは  「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。