2017年08月03日

8月3日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 カレーライス 」でしたね☆

8月3日の記事



 きょうも暑いですね!台風が近づいているようなので、みなさんも変わりやすいお天気には注意しましょうね☆
 さて、みんとはカレーライスです(^^♪ 手作り感がでている具がたくさん入ったカレーで食欲も湧いてきましたよね。甘くてコクがあって美味しかったです。メンバーでは普段は少食な方も今日はちょっと多めだったりしましたよ。生野菜サラダに春雨スープ、デザートにはワッフルがセットとなっていました。
 誕生花はモントブレチアで、花言葉は「楽しい思い出」です。


 担当【K】


8月4日(金)のランチは  「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。