2017年07月21日

7月21日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 親子丼 」でしたね☆


7月21日の記事



 近頃みんとでは定番になりつつある親子丼の登場でした。今日の親子丼はご飯をサービスしすぎてしまいました! ちょっと多すぎたかもしれないので反省しています(*^_^*) もずく酢、生野菜サラダ、みそ汁、オレンジゼリーがセットになっていました。オレンジゼリーは驚くほど柔らかい新食感でしたよー!
 誕生花はアサガオで、花言葉は「淡い恋」だそうです。

 担当【K】



7月24日(月)のランチは  「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 14:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。