2017年07月18日

7月18日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 チキンソテー塩ダレ 」でしたね☆

7月18日の記事




 毎日うだるような暑さが続いていますね、熱中症には十分注意したいです!
さて、塩ダレチキンはそれほど今までなかった感じですよね、みそ汁とナスのお浸しが付いてきました!ナス美味しかったですよね~(^^♪ またぜひリクエストしたいメニューでした。ご飯は混ぜご飯と白米を選べましたので、私は混ぜご飯を注文しました。
 本日の誕生花はゲッカビジンで花言葉は「ただ一度の恋」です。とってもきれいな花が咲きます!

 担当【K】


明日7月19日(水)は誠に勝手ではございますが、お休みとさせていただきます。

7月20日(木)のランチは  「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。