2017年06月12日

6月12日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 ざるそばとからあげ 」でしたね☆

6月12日の記事


 台風2号の影響で梅雨前線がまた沖縄に影響するみたいですよね、雨が続きそうです。さてみんとはざるそばとからあげです。たっぷり250gのざるそばにいなり寿司、更に鶏のから揚げが2つついて大変お腹いっぱいメニューとなっています。生野菜サラダにもゴーヤーが入っていて、すっかり夏らしいメニューでもありました。デザートのきなこの葛餅も結構ボリュームがあって私は大満足でしたよっ(*^^)b
 6月12日の誕生花はベロペロネです。花言葉は究極の美だそうです! 


担当【K】


6月13日(火)のランチは  「 豚汁 」です。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 13:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。