2017年05月22日

5月22日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「豚肉の生姜焼き」でしたね☆


 
5月22日の記事



 今日は朝からあいにくの雨模様でしたが、みんとは大盛況でした。ありがとうございました。5月22日。誕生花はカモミールで花言葉は「癒し」です。私は、花言葉のとおりカモミールに癒されている一人です。見た目もマーガレットに似た可愛らしい花ですが、効能も凄いですよ。カモミールティーは、鎮静効果があって夜寝る前によく飲みます。ほっと落ち着く感じが好きです。お元気ですか。
 さて、メニューですが豚肉パワーで元気モリモリ!新鮮な生姜をすりおろすことで風味up!たっぷりの玉葱と甘辛タレにガッツリご飯が進んで、力が湧いて美味しかったです。キャベツのサラダとも相性がよかったです。デザートは手作り葛餅でした。本日、満員御礼の為、メニューが行き渡らないお客様がいましたが、他のメニューで対応致しました。申し訳ありませんでした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは5月23日(火)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。