2017年02月21日

2月21日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「牛丼」でしたね☆


 
2月21日の記事



 2月21日。誕生花は梅(紅)で花言葉は「忠実」です。春ですね。お元気ですか。
さて、メニューは庶民の味方。牛丼ですよ。無性に食べたくなる時がありますよね。(笑)玉葱たっぷりで甘辛つゆだくでご飯がガツガツ食べれました。紅しょうがアクセントになってどこかのチェーン店より美味しかったです。デザートは、ミカンでした。



~ 試食担当【T】~



明日、2月22日(水)は、研修のためお休みします。

明後日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。