2017年02月17日

2月17日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 天ぷら 」でしたね☆
 
2月17日の記事


本日もとっても豪華な食事でしたよ(@_@) 昨日と同じようなことを言ってるようですが、今日も見た目にも美味しそうで、食べても美味しい天ぷらの定食です。にんじん、茄子、かぼちゃ、ふーちばー、あなご、エビとボリュームもなかなかの天ぷらの定食だったと思います。盛り付けも丁寧にされていて、ワンコイン定食ではなかなかあり得ない内容だったと思います~



担当【K】


2月20日(月)のランチは  「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 14:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。