2017年02月14日

2月14日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 オムライス 」でしたね☆
 
2月14日の記事


 バレンタインデーですね、チョコレートは準備していましたか?または貰えましたか?^^ みなさんこんにちは。みんとでもガトーショコラをご用意してお迎えいたしました!ちょっとだけ調べたのですが、チョコレートケーキ=ガトーショコラみたいですね。
 焼く前の段階でチョコレートが練りこまれているそうで、しっとりしていましたよ。甘さも控えめで美味しかったです(*^^)v 誕生花はサクシフラガで花言葉は「自信」だそうです~ あ!オムライスもとっても美味しかったですー

担当【K】


2月15日(火)のランチは  「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。