2016年06月24日

6月24日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「さんま焼き魚・刺身定食」でしたね☆


 
6月24日の記事



 週末とあって本日もみんとは、大盛況でした。ありがとうございます。メニューは、健康的にさんまの焼き魚、新鮮な厚切刺身と魚尽くしでしたよ。
 その他、菜の花フーチャンプルー、野菜サラダ、胡瓜の漬物と野菜も盛り沢山のランチでした。デザートは、ミカンゼリー、小豆羊羹でした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは6月27日(月)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。