2018年07月10日

7月10日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「チキン南蛮」でしたね☆

7月10日の記事


 西日本の豪雨が「平成30年7月豪雨」と命名されたそうです。被害が拡大していて死者、不明者で200名以上になるそうですね。個人で何かできることはないか考えさせられますよね。沖縄でも今日は台風の影響のある中、ご来店いただいたお客様、まことにありがとうございます!
 強風のため看板やのぼり旗もだせずに営業を行いました。
 メニューは定番のチキン南蛮になりました。サラダ、味噌汁、漬物、冷奴、パインケーキがセットになっていました。

今日は何の日コーナー
「ブナピー」の日、ブナピーとはホクト株式会社がブナシメジを品種改良して出来上がった真っ白なキノコです。7月10日に売り出されたようです。あとは納豆の日なんかも制定されています。

~ 試食担当【k】
 
それでは7月11日(水)の日替わりランチをお知らせします。

明日のランチは

   「 ご来店いただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。