2018年07月09日

7月9日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)

本日は「キーマカレー」でしたね☆

 
7月9日の記事


猛烈な台風8号に備えていましたが、進路が少し変化したようで、暴風域に入るのか入らないのかで悩みますよね。備えあれば憂いなしですよね!ちなみにバスが運行しなくなったらみんとはお休みとなります。
 さて、今日のみんとランチは辛さ控えめのキーマカレーです。カレーのルー自体にも野菜がたっぷり、あと乗せでオクラやカボチャ、ナスが乗っていました。パスタの具みたいにトマトもたっぷり入っていたみたいですよ!
 
今日は何の日コーナー
アルゼンチン独立宣言の日、ジェットコースターの日などです。日本で最初の本格的なジェットコースターは後楽園遊園地からみたいですよ。

~ 試食担当【k】
 
それでは7月10日(火)の日替わりランチをお知らせします。

明日のランチは

   「 チキンを使った料理 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 13:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。