2018年07月06日

7月6日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「白身魚のトマトソースかけ」でしたね☆


7月6日の記事



2、3日荒れ模様が続いていましたが、今日は晴れ間がでてほっとしましたね。週末も晴れ曇りで洗濯物が片付きそうですよ。来週は台風8号の影響で大雨が予想されています。ダムの貯水率、現在82.6%まで回復しているようで良かったです。大雨洪水には、充分に気を付け台風対策も早めにしましょうね。7月6日。今日は何の日?「サラダ記念日」などです。お元気ですか。
 さて、メニューは爽やかな酸味が食べてよし、見てよし、ソースが決めて!!白身魚に小麦粉を塗して、外はカリカリ、中はふんわりとソテーしました。淡泊な白身魚とにんにくが効いたトマトソースの相性がよく、美味しかったです。トマトソースには、生クリームが入り、円やか口あたりがやみつきになりそうでした。じゃがいも、ニラ、玉葱、しめじのバター炒めが添えられて野菜もたっぷり摂れました。デザートは手作りキャラメルマドレーヌでした。



 
~ 試食担当【T】~



 
それでは7月9日(月)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。