2018年06月12日

6月12日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「ビビンバ」でしたね☆

6月12日の記事


 いつもより少し辛めだったのかな?わたしのどんぶりには赤唐辛子の細切りされたものが入っていました。コチジャンもいつもより多かったような気がしました。辛い物好きではありませんが、辛くて美味しかったですよ!新鮮ゴーヤー、白菜キムチ、目玉焼き、もやし、挽肉などのビビンバです。玉子スープ、デザートにはフルーツあえがでました。
 
今日は何の日コーナー
恋人の日、日記の日、バザー記念日などです。誕生花はベロペロネという花です。

~ 試食担当【k】
 
それでは6月13日(水)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店いただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。





Posted by PCNET-NAHA at 12:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。