2018年06月06日

6月6日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「チキンのクリームトマトソースかけ」でしたね☆


 
6月6日の記事



 パレットくもじから県庁前北側の大通りにかけて、鮮やかなオレンジ色の花が一際目立ちます。ホウオウボクです。その色鮮やかな姿、まさに伝説の鳥「鳳凰」。その花びらは、不死鳥そのものです。今の時期、この並木道ゆっくりぶらぶら歩くのも心地いいですよ。6月6日。今日は何の日?「楽器の日」です。昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることからだそうです。お元気ですか。
 さて、メニューはクリーミーかつ酸味のあるトマトソースでご馳走気分!!鶏肉を小麦粉をつけて外はパリパリ、中はジューシーにソテーしました。生クリームとトマト、ニンニクの絶妙なコラボのソースが鶏肉に絡んで美味しかったです。また、側に添えてあるインゲン、ベビーキャロットのバター炒め、パスタ、マッシュポテトが嬉しかったです。デザートは涼しげな手作り抹茶パウンドケーキでした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは6月7日(木)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。