2018年05月02日

5月2日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「ガーリックチキン」でしたね☆


 
5月2日の記事



 5月に入りゴールデンウィーク後半になりましたね。沖縄地方は3日と5日だけは、曇りで4日6日は、晴れるそうですよ。気温もかなり暖かく、(26℃/19℃)外へ出掛けるにはよい日和になりそうです。ゴールデンウィーク思いきり楽しみましょう。5月2日。今日は何の日?「郵便貯金の日」などです。お元気ですか。
 さて、メニューはワンプレートにお楽しみがたくさん!チキンの胸肉は、生のにんにくと塩コショウに一日漬け込んで旨みを引出ました。フライパンで香ばしくソテーし、生のレモンを添えて仕上げました。レモン汁の酸味がたまらなくチキンとマッチし、なんとも爽やかな一品でした。又、ピリッとしたからし菜の辛味がご飯と相性のいい混ぜご飯が、美味しかったです。おまけの焼きそばも嬉しかったですね。味、ボリュウム満足で遊園地にいるようなワクワク感いっぱい、ランチしながらGWの気分でした。デザートは手作りコーヒーゼリーでした。


 
~ 試食担当【T】~



 
それでは5月7日(月)の日替わりランチをお知らせします。

月曜日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。