2018年04月25日

4月25日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「照り焼き丼」でしたね☆

 
4月25日の記事


柔らかくプリッとした鶏肉でしたよね。甘ダレとマヨネーズでごはんがすすみました。辛いの味が苦手が方が多いと思いますが、辛さを調節したらさらに美味しいと思いました。作れないのですが言ってみました<(_ _)> みなさんはいかがでしたでしょうか(*^_^*)

 4月25日 今日は何の日コーナー
 世界マラリアデー、ギロチンの日、歩道橋の日、DNAの日、拾得物の日、国連記念日などさまざまです。マラリアについてですが、「悪い空気」という意味の古い言葉だそうです、熱帯から亜熱帯に分布する原虫感染症なんだそうです。毎年2億人も感染しているそうです、怖いですね…
 
~ 試食担当【k】~

 
それでは4月26日(木)の日替わりランチをお知らせします。

明日の日替わりランチは   

   「 温野菜と豚しゃぶのポン酢がけ 」   

となっております。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。



Posted by PCNET-NAHA at 14:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。