2018年04月17日

4月17日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「白身魚のクリームソースかけ」でしたね☆


 
4月17日の記事



 沖縄地方は少雨傾向が続いてダムの貯水率が深刻となっていましたが、今日の雨は恵みの雨となりましたね。ダムの貯水率が少しでも良くなればいいですね。4月17日。今日は何の日?「ハローワークの日」などです。お元気ですか。
 さて、メニューはクリーミーなソースと春野菜たっぷりで、白身魚が美味しいフレンチに!です。牛乳とバターをふんだんに使ってこくがあるクリームソースを、下にパスタをしき、オーブンで玉葱、人参をのせて焼いた白身魚にかけました。ほうれん草のバターソテーとマッシュポテトを添えて、気分はプチフレンチな感じで見た目にも美味しかったです。デザートは手作りコーヒーゼリーとワッフルでした。


 
~ 試食担当【T】~

明日、4月18日はスタッフ研修の為、みんとはお休みです。

 
それでは4月19日(木)の日替わりランチをお知らせします。

木曜日の日替わりランチは   

   「 ご来店していただいてのお楽しみ 」   

となっております。


※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。






Posted by PCNET-NAHA at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。