2018年04月06日

4月6日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 チキンカツ 」でしたね☆

4月6日の記事


中華丼、他人丼に続くのはチキンカツとなりました。厚切りのチキンカツを濃厚なソースでいただきました。お客様からもご好評をいただいたようで、わたしが食事しているテーブルまでお褒めの言葉が聞こえてきました。たいへんありがたいです(*^_^*)

今日は何の日コーナー
4月6日 きょうは新聞をヨム日、しろの日など制定されています。46(読む)の語呂合わせの新聞をヨム日は、4月は転勤や入学等で住まいを移す人が多いことから、「これを機会に新聞を読み始めませんか」というキャンペーンが始まったそうです。

  
 担当【k】


来週月曜日のランチは 「 ご来店いただいてのお楽しみ 」です。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。