2018年03月22日

3月22日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 フーチバージューシー 」でしたね☆

3月22日の記事


 急に寒くなって驚きますよね!しまおうとしていた冬物もまだ出番があったようです。みんとでは不意の寒さにも対応してくれたみたいで、嬉しい限りです(*^_^*)
 さて、バターとフーチバーのいい香りがするジューシーです。沖縄そばもフーチバーをたっぷり入れると美味しいですよね!好き嫌いはあると思いますが、みなさんはいかがでしたか?^^  鶏の唐揚げもマヨネーズをつけて美味しくいただきました。


 今日は何の日コーナー
3月22日、きょうは放送記念日(NHKが昭和18年に制定)
その他は世界水の日 ―地球と水を考える日―(World Day for Water) が制定されています。



 担当【k】


明日のランチは 「 豚の生姜焼き 」の予定です。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 15:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。