2018年03月07日

3月7日の記事

みなさんこんにちは

 いつも「Caféみんと」をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

Caféみんと 本日お出ししたランチをご紹介いたします(*^_^*)


本日は「 オムライス 」でしたね☆

3月7日の記事


 ソースが決め手のオムライスで洋食な感じですキラキラ グリンピース、ニンジン、コーンの野菜とチキンが具材でした。奥深い味わいのソースはウスター、ケチャップ、ニンニク、デミグラス、生クリーム、塩コショウ、などブレンドして作られています。非常に美味しいと思いました!
 きょうはデザート、スープにも注目ですキョロキョロ デザート作りがまだ初々しい担当者が一生懸命つくりましたよ。マンゴー、黄桃などを贅沢に使用したワッフルです。スープはミネストローネです。鶏肉、ニンジン、玉ネギ、キャベツなど野菜が豊富でした。
 今日は何の日コーナー
3月7日、きょうは消防記念日、サウナ健康の日、警察制度改正記念日、メンチカツの日などが制定されています。



 担当【k】

明日のランチは 「 ご来店いただいてからのお楽しみ☆ 」となっております。

※ランチのメニューは材料の仕入れにより変更する場合がございます、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


 スタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。




Posted by PCNET-NAHA at 13:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。